スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カスタムUI】既存機能の不具合修正とブラッシュアップ

Mods & カスタムUI

【カスタムUI】既存機能の不具合修正とブラッシュアップ

2009-09-29

UOSAクライアント用のカスタムUIを更新しました。

今回のVerは新機能追加よりも、不具合修正や練り込みの足りなかった機能の改善を重点的に行ったものになります。

下記の記事よりダウンロードできます。

SR_UI のダウンロードページ

変更点は以下になります。

  • ペットウィンドウに個別に付いていたリネームボタンを廃止した。
  • それに伴い、ペットウィンドウの上部にリネームの許可・不許可を切り替える新しいリネームボタンを追加した。
    新リネームボタンが書き込み状態になっているときに、個別のペットウィンドウをクリックするとリネームを開始することができます。
  • ペットウィンドウの子ウィンドウを少し大きくした。
  • ペットウィンドウのバックパックボタンを大きくし、動作を改善した。
  • ペットウィンドウのアニマルロアボタンを大きくした。
  • 拡張設定に「オブジェクトハンドルを表示した位置に固定する」機能を追加した。
  • クラシックモードでコンテナを開いて一度もリサイズせずにコンテナを閉じるとサイズの設定が失われる不具合を修正した。
  • 設定ウィンドウで設定を適用すると、PTメンバーのヘルスバーのスペルボタンの設定がリセットされる不具合を修正した。
  • オブジェクトハンドル切替ウィンドウの表示設定が即座に反映されなくなっていた不具合を修正した。
  • リーダーのマークの横に現在のパーティの人数が表示されるようにした。
  • リーダーのマークにマウスカーソルを合わせると、パーティメンバーの一覧を表示するようにした。
  • 通常の染め桶などのカラーピッカーで、カーソル位置のカラーIDがポップアップするようにした。
  • オブジェクトカラーマネージャーでのカラーIDの表示を4ケタのコードで表示するようにした。
  • ワールドマップのズームアウトの限界を拡張した。
    ワールドマップウィンドウを小さくリサイズした場合でも全体が表示できるようになりました。

ご利用の際は、不具合や問題点などがあるかもしれないことをご了承くださいませ。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。