
スポンサー広告


--------


戦慄(せんりつ)のダークナイト

ブリタニアのくらし

戦慄(せんりつ)のダークナイト

2009-04-18

立ちはだかるヨロイ男

この世界にきてから、ずーっと歩いてきた廃墟(はいきょ)もそろそろクライマックス。

ハリきって進んでいったら、目の前にバカでかいヨロイ男が立ちふさがっていた!

どうやらココが出口みてーだけど… どーすんの?コレ。

内心アセるオレをよそに「あらやだ、ダークナイトだわ」とかぬかすグエン。

アンタそのヨユーはどっからくるんだ。

おそるおそる話してみると、どうやらオレたちに危害を加えるつもりはないみたいで、アッサリとおしてくれた。

すれちがいざまに言われた「強くなったら会いに来い」という言葉と、手わたされたナゾのアイテム… なんだ?コレ。

オレのほうはできれば二度とあいたくねーんだけどな。

ダークナイトからのおくりもの

ここで手わたされたものは、”ルーン”というアイテムです。

ルーンは”場所”を記憶するためのアイテムで、魔法や巻物でワープをするときの行き先にすることができます。

ダークナイトから受け取った”The Darkness”というルーンは、ダークナイトのすみかが記憶してある特別なもの。

このルーンを使ってダークナイトのすみかに乗り込むということは、すなわち、ダークナイトに戦いを挑むということになります。

十分に強くなってから挑戦しましょう!

Page Top

