
スポンサー広告


--------


臨死体験? むしろ死んだ

ブリタニアのくらし

臨死体験? むしろ死んだ

2009-04-16

武器をもらったオレは、グエンに案内されてスケルトンっていうガイコツみたいなヤツと戦うことになった。

はじめての戦いでおっかなビックリだったけど、実際にやってみたら一発でKO! ラクショーだぜ!

ひとしきりほめられて調子にのってんと、今度はゾンビをやっつけろなんて言い出した。

「ゾンビは強いけど、さっきの様子なら心配ないわね」

ココまでのことでスッカリこの女を信用してたオレは、言われるままにゾンビに向かっていった。

今度もきっとラクショー…って思ってたら、だまされた!

計画通り

ラクショーどころか、今度はこっちが一発でやられて幽霊になっちまったオレ。

「ちょっと、やられちゃったじゃないの!」って、そりゃないぜアンタ!

都合よく近くにいた”ヒーラー”って人が生き返らせてくれたからいいもんの、マジで死ぬかと思ったよ!

っていうか、よくよく考えたらこんなトコにヒーラーがいるとかデキすぎだろ。

もしかして、はじめからココで一回オレを殺すために信用させてたのか?

もしそうだったらおそろしい女だぜ、コイツ。

汝死を怖れるなかれ

UOの世界では死亡によるペナルティはほぼありません。

万が一死亡してしまった場合は、自分の死体とすべての持ち物をその場に残し、幽霊となってさまようことになります。

ですが、”Healer”というキャラクターに生き返らせてもらい、死亡して15分以内に自分の死体まで戻れば持ち物を回収することができるのです。

ただし、一部のモンスターには死体から持ち物を奪うものもいますので注意してください。

また、フェルッカという世界では他のプレイヤーから持ち物を奪うことができるので気をつけるようにしましょう。

Page Top

