スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想敵(かそうてき)

ブリタニアのくらし

仮想敵(かそうてき)

2009-08-20

仮想敵リッチロードに挑むが返り討ちにあうフラーリ

派閥装備で装備も揃えることができて、とうとう宿敵"リッチロードパラゴン"(Lich Lord(paragon)に挑む準備が整ったオレ。

ケドいきなりヤツに挑むには心の準備が足りねーし、まずはそれより弱いリッチロードで自分の力を試してみることにしたんだ。

パットやクレド、それにじーさんも見学に連れてやってきたのは、忌まわしき記憶の眠るイルシェナー”名誉”

ソコから道なりに進んだ川のあたりにリッチロードのヤツらはたむろしていた。

防具はちゃんと着てるし、ヴァンパイアにも変身してる。武器もバッチリ特効付き。よし、準備はOK!

今のオレならアイツに負ける要素はねえ! いくぜーー!!

気合を入れてリッチロードに斬りかかるオレ。

シッカリとした手応えから、かなりの痛手をアイツに与えているのがわかる!

これはいけr…………って、アレ?

ラクショウかと思いきや、敵が放ってきた強力な魔法の攻撃に耐えきれずにやられちまった!

チクショウ、やっぱ強ェぞリッチロード!

そろそろ"ヤツ"を倒せるくらい強くなったと思ったのに!

リッチロードなんかに負けてるってことは、"ヤツ"を倒すなんてまだまだ遠いってコト?

いや、そもそも…

こんなんで本当にオレは"ヤツ"に勝てるのか?

"特効"について

"特効”とは、「特効:○○」と表記される特殊効果で、○○にあてはまる敵に対して通常より強力な攻撃ができます。

とても強力な"特効"ですが、「特定の種類の敵から受けるダメージが1.5倍になる」"反特効"という弱点がもれなく付いてきます。

弱点を考慮した上で"特効"をうまく使いこなせば、強力な敵とも有利に戦うことができるかもしれませんね。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。