
スポンサー広告


--------


風を泳ぐみなれたアイツ

ブリタニアのくらし

風を泳ぐみなれたアイツ

2009-07-29

今日のハナシはちょっと時期ハズレかもしんねーな。

ある日なんとなく”コーブ”っていう岩山と城壁にかこまれた町にいったときのことなんだけどさ。

平和だけど悪くいえばなんもねえこの町で、意外なコトに見なれたモンが目についたんだ。

まさかこんなトコで目にするとはこれっぽっちも思ってなかったその物体は…

なんと、"こいのぼり"

こいのぼりを見上げるフラーリ

泳いでんのは"シーサーペント"っていうモンスターだけど、色合いといいカタチといい、どー見てもこいのぼり!

こんな風習がブリタニアにもあっただなんて、ちょっとオドロキじゃね?

コレってやっぱ、節句のときだけかざってあるモンなのかなー。

オマケの一枚
こいのぼりのてっぺんにとばされるフラーリ

こいのぼりの近くにおいてある大量のマフィンを一つかじったら”こいのぼり”のてっぺんに飛ばされました。

降りるときは飛び降りで、ダメージが地味に痛いです。

Page Top

