スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギはもうコリゴリ

ブリタニアのくらし

ウサギはもうコリゴリ

2009-07-26

Vorpal Bunny を追いかけるフラーリとパット

-前回からのつづき-

ソコに現れたのは、目も覚めるような青色の毛をもったウサギだった!

出てくるやいなや、ものスゲースピードでオレたちから逃げる・逃げる・逃げる!

ナルホド、最初に柵で囲っといたのはコイツが逃げらんねーようにするためか。

時間内にやっつけないと消えちまうらしく、パットに「いっしょにやろ」って誘ってきた。

ウサギがかわいそーだなーって思いつつも、しぶしぶ手伝うことにしたオレ。

だけど、弱っちそうな外見とは裏腹に逃げ足は早ェーわ頑丈だわで殴っても殴ってもやっつけられやしねえ!

やっとの思いでトドメを差したのは、(タブン)ウサギが消える時間ギリギリだった。

ふー、なんてしんどい…

”あおうさダイエット”とか名づけて新手のダイエットとしてウリに出せば、もしかして大ヒットなんじゃね?コレ。

そんなバカなコトを考えつつ休んでるオレをよそに、パットは一人、うれしそうに戦利品を集めている。

へー、結構イッパイいろんなモン持ってるみてーだな。

ま、いくらいろんなモンがもらえるっていったって、こんなツライのはもうこりごr… ってオイ!

戦利品を集め終わったパットのヤツが、また緑のトゲを地面に刺していた。

…そんなワケで、その日は一日中ウサギを追いかけ回す羽目になりましたとさ。

オマケの一枚
畑いっぱいの光

”甦りし王国クライアント”で緑のトゲを使うとその場に光が残るので、続けてやるとこんな光景になります。

2010/03/08 追記

現在は”甦りし王国クライアント”は廃止され、バージョンアップした"SAクライアント"になっていますが、変わらず光は残るようです。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。