
スポンサー広告


--------


狡猾のダンジョン デスタード

ブリタニアのくらし

狡猾のダンジョン デスタード

2009-07-20

ドラゴンに追いかけまわされてにげまどうフラーリ

ヴァンパイアにも変身できるようになったし、新しい装備も手に入れた。

どんくらい戦えるようになったのか確かめるために、腕だめしの相手に選んだのはコイツ… そう、"ドラゴン"だ!

ってコトで、今日はドラゴンがワンサカいるってウワサの"デスタード"っていうダンジョンにやってきた。

まっくらなダンジョンにはいって、まずは”Night Sight”(暗いトコでも目が見えるようになる)のクスリを一気飲み。

さー待ってろよドラゴン、今やっつけにいってやるぜー! …って、エ?

目が見えるようになって気づいたけど、スゲー目の前にドラゴンがいた!

しかも、なんかコッチ向いて火ぃはこうとしてんだけど!

やっつけにいくどころかイキナリの攻撃で逃げまわるオレ。

炎とか魔法とか、しぬしぬしぬ!!

それでも修行のかいあってか、なんとかドラゴンをやっつけることができた。

うう、ふいうちとかマジでやられるかと思ったぜ…

デスタードの入り口はキケン、ちゃんと覚えておかねーと。

Page Top

