
スポンサー広告


--------


白と黄色のニクいヤツ

ブリタニアのくらし

白と黄色のニクいヤツ

2009-07-18

死霊魔法(しりょうまほう)を覚えにいったあの日から地道に修行を続けてきたオレは、ついに目標だったヴァンパイア変身が使えるようになった。

とにかくあきっぽいオレには辛く険しい道のりだったぜ…!

また少し打倒リッチロードパラゴンに近づいたオレにとって、次に必要なのは… そう、強力な装備!

そんなワケで、"ヤツ"との対決にそなえて"ライオンハート"(Heart of Lion)っていうヨロイを買ってきた。

このヨロイ、ケッコー安く手に入るんだけど、見た目どおりどんな攻撃からも身を守ってくれる頼れるヤツなんだ。

キンピカのカラーリングはちょっとハデだけど、あふれでる高級感だと思っておけばいいカンジだぜ!

ウキウキ気分で着替えてるオレに、横からパットが一言。

「あははは、なにそのかっこ!」

「アレみたい、えーと…」

ヴァンパイア化してHeart of Lionを装備した姿をみたパットに「地デ○カ?」といわれてショックを受けているフラーリ

!!!!!!

地デ○カって…!

人のカッコ見て笑うなんてヒドくね!?

Page Top

