
スポンサー広告


--------


家が建った!

ブリタニアのくらし

家が建った!

2009-07-16

家が建ったことを喜ぶ三人

土地を手に入れてからというもの、マイホーム建設のためにさらにカネを貯めてきたオレたち三人。

ずいぶん時間がかかった気がすっけど、よーやっと必要な金額が集まったぜ!

家のデザインは前もってパットがやっといてくれたから、あとは建てるだけ。

都合よく三人がこの場に揃ったってコトで、いざ建築!

…うおおおお! サラ地から一瞬で家が建った!

できた家は、庭付きの三階建て。

周りは木に囲まれていてヨソんちの陰になんねーのと、近くに”献身”の神殿があんのが自慢だぜ!

それにしても、こんなにカンタンに家ができちまうんじゃ、ブリタニアの大工さんは仕事がねえんじゃね?

Page Top

