
スポンサー広告


--------


テイミングにでかけよう!

ブリタニアのくらし

テイミングにでかけよう!

2009-06-12

オスタードのテイミングするシャルロットを手伝うフラーリ

ちょっとキケンな場所に冒険に行くとクレドはよく死ぬ。

クレドが死ぬのはまあいいんだけど、クレドが死んじまうとすぐにペットも殺されちまうんだよなー。

それを見かねたパットが、クレドにプレゼントするためのペットのテイミングをある一人のテイマーに託した。

そのテイマーの名前は"シャルロット"

どーやら新米のテイマーらしくって、戦いには不慣れらしい。

そんなワケで、シャルロットの安全のためにオレがテイミングに着いて行くことになった。

今日のターゲットは"オスタード"っていう動物。

トカゲみたいな外見の生き物で、スマートなカラダなのに人間をのっけて走ることができる力持ちなんだぜ!

ウマとかラマと比べてヘンテコな見た目だけど、同じくヘンテコなクレドとはお似合いってヤツだな。

そんなコトを考えている間に、オスタードがたくさん住んでるっていうデルシアにやってきたオレとシャルロット。

デルシアの町からすこし外に出てみると、聞いてたとおりすぐにチラホラとおスター度の姿が見える。

だけど、気に入った色のオスタードをテイミングしたいっていうシャルの希望を聞いて、アッチコッチ見て回ることになった。

しっかし、こーして見てみんとオスタードってヤツもホントにいろんな色のがいるんだなー。

「いました!」

テキトーに探してるオレとは違って、真剣にオスタードを探していたシャルが興奮したカンジで騒いでる。

シャルが指さした先にいたのは、深い青色のオスタードだった。

な、なんか、他のヤツらよりいっそうトカゲチックで気持ちワルイぜ…

新米とはいえテイマーを名乗るだけのコトはあって、青いオスタードをすぐに手なずけるコトに成功したシャル。

そんで手なずけたオスタードはオレがあずかることにして、その日はシャルとはお別れ。

シャルからあずかったオスタードは、オレからクレドに渡しにいった。

クレドはオスタードに"カゲチョロ"って名前をつけて「プライベートでのる」とかいってうれしそう。

それにしてもなんでカゲチョロ。

つーかプライベートってなんだ、プライベートって。

いっつも思うけど、クレドのヤツの考えてるコトってワケわかんねーぜ!

複数のキャラクターについて

今回初登場となる"シャルロット"(Charlotte)

実は、パトリシアの二人目のキャラクターです。

UOの世界では一人で出来ることに限界があるので、今までとまったく違うことがやりたいと思った場合は別のキャラクターで遊ぶのが一般的です。

キャラクターは、一つのシャード(サーバー)につき五人まで作成することができます。

ゲームに慣れてきて色々な事をやってみたくなった時は、新しいキャラクターを作成してみるのもいいかもしれません。

Page Top

