
スポンサー広告


--------


はじめまして、ブリタニア。

ブリタニアのくらし

はじめまして、ブリタニア。

2009-04-10

flurryのペーパードール

ふー。やれやれ。
めんどうな手続きもおわって、やっとブリタニアに着いたぜ。

え、オレ?

オレの名前はflurry(フラーリ)。

たったいまブリタニアにやってきたばっかりのニンジャ見習いさ。
ヨロシクな!

とりあえず、はじめての世界にきたからには覚えることがいっぱいあんだろうし、ガラじゃねーけど記録をつけてみることにすんぜ。

ホラ、オレってば忘れっぽいし、あとからみかえすかもだろ?

そんなワケで、アンタには特別にオレの記録をみせてやるけど、カッコわるいからって笑うなよ?

そんかし、アンタもなんかおもしろいこと知ってたらコッソリおしえてくれよな。

オレとの約束だぜ!

Page Top

