
スポンサー広告


--------


魔法の呪文で大変身?

ブリタニアのくらし

魔法の呪文で大変身?

2009-06-02

フェルッカのマジンシアからなんとか帰ってこれたオレたちは、はじめてフェルッカにいったキンチョーで疲れていた。

コレからハードな冒険をするってのも気がのらねーし、その日は三人でのんびりとブリテインを散歩するコトになったんだ。

そしたら、急にパットが「Vas Ylem Rel」って見なれないマントラ(魔法の呪文みたいなもん)を唱えだした。

パッと見なんにもおきてなかったんだけど、パットが「みてみて」っていうからよーく見てみたらなんと!

魔法で男に変身するパット

パットが男になってる!!

あまりの衝撃に一瞬固まったあと、モーレツに笑いがこみ上げてきた!

だってだって、ゴツいオッサンがピンク色のかわいいカッコしてるんだぜっ!

爆笑してるオレに、パットがポリモーフ(Polymorph)っていう魔法で変身したんだってコトを教えてくれた。

ほかにもいろいろ変身できるらしくって、でっかい悪魔とかニワトリとかも見せてもらった。

いままで魔法って「スゴイ!」とか「ベンリ!」とか思うコトはあったけど、こーいうしょーもない魔法もあるんだなーって、魔法に対してのイメージがちょっぴり変わった出来事だったぜ。

Page Top

