スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物運びとエスコート

ブリタニアのくらし

荷物運びとエスコート

2009-05-24

荷物運びとエスコートに奔走するフラーリ

人間になるための条件をクリアするために動き出したオレ。

まずは一番カンタンそうな、困ってる人を目的地まで案内してやるっていう”エスコート”をこなすことにした。

エスコートする人は誰でもいいってことだし、ニューヘイブンのそばの女の人をサッサとエスコートして一つ達成! ラクショーだぜ!

次にやることにしたのは”ヴェスパー”っていう町の

Patricusの居場所

このへんにいる"Patricus"っていうオッサンから頼まれる"どっこいしょ!"っていう荷物運びの仕事。

”バッカニアーズデン”っていう町にいる”スレッジ”(Sledge)って人に1時間以内に届けろとかいわれたんだけど、地図で確かめた感じめっちゃ遠くてちょっとくじけそうになった。

おいおいオッサン、コレはちょっとムチャなんじゃね?

と、そこで発想の転換。

船でいったら絶対間にあわねーと思ったオレは、ちょっとズルをしてパットにバッカニアーズデンまで魔法で移動させてもらった。

Sledgeの居場所

そんで、このへんにいるスレッジに荷物を渡して仕事完了!

よーし、残った条件はあと二つ!

人間になれる日もあとちょっとだと思うとがぜんやる気がわいてきたぜ!

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。