
スポンサー広告


--------


孤島の要塞(ようさい) サーペンツホールド

ブリタニアのくらし

孤島の要塞(ようさい) サーペンツホールド

2009-05-21

ネドリックに人間転生の話を聞かされるフラーリ

今日やってきたのはサーペンツホールドっていう街。

船がないとくることができない孤島で、高いカベにおおわれた街並みはまるで要塞(ようさい)ってカンジだ。

街中にはあちこちにモンスターの死体も転がってて、なんだかものものしいフンイキだなー。

そんなコトを考えながらデカイ橋…えーっと

Nedrickの居場所

地図でいうとだいたいこのへんを通ろうとしたとき、知らないオッサンに「flurry。」ってよびとめられた。

初対面で呼び捨てかよ。ってゆーかなんでオレの名前知ってんだ。

”ネドリック”(Nedrick)っていうこのオッサンがいう話をスゲーカンタンにまとめると、いわれたコトを全部やったらエルフから人間になれるらしい!

あの日のできごとからずうっと人間にあこがれていたオレ。

ソレが現実になるってきいてオレは観光なんてそっちのけでオッサンの話に聞き入っていた。

出された条件は4つ。

世界中のアッチコッチを飛び回るコトになるみてーでケッコー大変そうだけど、なんとして人間になりたいオレの気持ちは揺らぐコトはなかった。

どんなキビしい条件でもこなして、オレは絶対に人間になってやるぜ!

Page Top

