スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探求の町 ムーングロウ

ブリタニアのくらし

探求の町 ムーングロウ

2009-05-16

ブリタニア王立動物園を見学するフラーリ

パットが前々から行きたいっていってたムーングロウっていう町にやってきたオレたち。

ちっちゃい島にある町なんだけど、なんとココは技術の最先端で魔法使いの登竜門でもあるんだってさ。

そういわれりゃナルホドなっとく。

ふだんはお針子だけど魔法使いでもあるパットは、魔法の本場であるムーングロウに一度は来てみたかったってワケか。

魔法なんてサッパリわかんねーオレには、正直どう見てもただの田舎なんだけどなー。

そんなワケで町にいてもつまんねーオレは、ニンジュツでラマに変身して一人で町を抜けだした。

ドコへいくんだって?

聞いておどろけ。

なんとこの島には"ブリタニア王立動物園"っていう動物園があるらしいぜ!

ラマ変身で足の速くなったオレは動物園までひとっとび!

さっそく中に入ってみると、いるわいるわ見たことのない種類の動物がウジャウジャと。

動物ってよりあきらかにモンスターだろってのもまざってっけど、よくもまあこんだけの生き物をあつめたもんだぜー。

そんな中でもひときわオレの目をひいたのは、なんといってもやっぱりドラゴン!

ほかの動物とはあきらかにちげェ迫力で、オリん中にいんのはわかってても、なんだか落ち着かねーぜ。

でも、かんがえてみりゃ、コイツがココにいるってことは誰かが捕まえてきたってコトなんだよな。

ニンジャの修行を続けてりゃ、いつかオレもドラゴンとわたりあえるくらいになんのかなー。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。