スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カスタムUI】オブジェクトハンドルの機能の拡張とデフォルトUIの不具合の暫定対処等

Mods & カスタムUI

【カスタムUI】オブジェクトハンドルの機能の拡張とデフォルトUIの不具合の暫定対処等

2010-04-02

UOSAクライアント用のカスタムUIを更新しました。

下記の記事よりダウンロードできます。

SR_UI のダウンロードページ

変更点は以下になります。

  • 2010/03/26 に公開された「SAテスト版クライアントパッチ 4.0.6.2」におけるデフォルトUIの不具合、「Shift+右クリックでコマンドメニューを開く」が正常に保存されない問題に暫定的に対処。
  • 「オブジェクトハンドルで死体のコンテナを開くとハンドルを閉じる」設定が有効になっている際、死体までの距離が遠すぎる等の理由で実際には開かれていないにも関わらずハンドルが閉じてしまっていた不具合を修正。
  • オブジェクトハンドル切替ウィンドウに、一度死体コンテナを開いたら再度オブジェクトハンドルを表示しなくなる『ルートモード』機能を追加した。

    この機能を有効にした状態でオブジェクトハンドルを呼びだすと、既に開かれたことのある死体のオブジェクトハンドルが表示されなくなり、ルート時の混乱を防ぐことができます。

  • オブジェクトハンドル切替ウィンドウの『キーワードフィルタ』機能を拡張した。

    単語ごとの先頭に特定の文字を付けることで、除外検索や、いずれかを含む検索が可能になりました。

    ・単語の先頭に"-"を付けることで、キーワードを含まないオブジェクトのハンドルを表示
    ・単語の先頭に"?"を付けることで、全ての"?"の付いたキーワードのうちの中からいずれかを含むオブジェクトのハンドルを表示

    また、複数の条件を組み合わせて検索することも可能です。

    例: ultima online -UO ?EA ?Mythic
    "ultima"と"online"という文字を含み、"UO"という文字を含まず、"EA"または"Mythic"という文字のどちらかを含むオブジェクトのハンドルを表示します。

ご利用の際は、不具合や問題点などがあるかもしれないことをご了承くださいませ。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。