スポンサーサイト

スポンサー広告

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カスタムUI】SAクライアント Ver 4.0.6.2への対応とオブジェクトハンドル機能の拡張

Mods & カスタムUI

【カスタムUI】SAクライアント Ver 4.0.6.2への対応とオブジェクトハンドル機能の拡張

2010-03-27

UOSAクライアント用のカスタムUIを更新しました。

下記の記事よりダウンロードできます。

SR_UI のダウンロードページ

変更点は以下になります。

  • 2010/03/26 に公開された「SAテスト版クライアントパッチ 4.0.6.2」におけるデフォルトUIの変更部分を取り込んだ。
  • それに伴ない、今まで自前で実装していた『パーティ招待ダイアログ』と『ホットバーのロック』の機能を廃止し、標準UIのものと差し替えた。

    上記の理由により、今までのホットバーのロックの設定は引き継がれませんので、お手数ですが再度の設定をお願いいたします。

  • オブジェクトハンドル切替ウィンドウに、より細かな表示条件を設定できる『キーワードフィルタ』機能を追加した。
    キーワードを入力することで、名前、プロパティにマッチするオブジェクトのみを表示することができます。 また、スペースで区切ることで複数ワードを指定することができます。

    例: バッグ セキュア 『バッグ』 と 『セキュア』という名前とプロパティを含んだオブジェクトハンドルのみ表示します。

    キーワードの部分を空欄にすることで、通常のオブジェクトハンドルの表示方法に戻ります。

ご利用の際は、不具合や問題点などがあるかもしれないことをご了承くださいませ。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。