
スポンサー広告


--------


強欲(ごうよく)のスキルトレーナー

ブリタニアのくらし

強欲(ごうよく)のスキルトレーナー

2009-04-25

わたしたお金を丸ごとふところに入れるニンジャ

ニューヘイブンの光景にもなれたオレは、町中でつったってる案内の人がいっていた”ある建物”にやってきた。

ある建物ってなんだって?

もちろんニンジャ屋敷だよ、に・ん・じゃ・や・し・き。

なんせオレってば、この世界にくるときからニンジャになるってきめてたからなー。

ブリタニアでニンジャとして生きていくために、基本からシッカリ教えてもらおうっておもったワケさ。

手はじめにニンジャ屋敷の前にいるおっさんから教えてもらおうとしたらカネをよこせっていわれた。

やっぱりタダじゃ大事な技術を教えてくんねーか。

まあ、カネで買えるならお安いモンだと思ってしぶしぶ払ったら、このおっさん、トンでもないことをやらかしやがった!

いわれた代金ピッタリなんてトーゼンもってねーから余分にカネをわたしたんだけど、なんとツリがもどってこねー!

技術はちゃんと教えてくれたものの、なんかスゴいソンした気がすんだけど…

アンタもスキルトレーナーには気をつけたほうがいいぜ!

2010/03/08 追記

以前は余分に支払った分は銀行に送られていたようで、お釣りが返ってこないように見えたのですが、現在はちゃんとお釣りがバックパックに戻るようになったようです。

正しいスキルの教わり方

Trainer(トレーナー)を【Shift】キーを押しながら【右クリック】して、教わりたい技術を選択することで初歩的なレベルまでのスキルを学ぶことができます。

このとき、求められた金額以内のお金をトレーナーに【ドラッグ&ドロップ】して支払います。

支払った分だけのスキルを教えてくれるので、必要に応じて支払うようにしましょう。

Page Top

