2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾つの音重なるとき

ORGELギルドを結成したパット・クレド・フラーリの三人

いっつもあちこちに一人で出歩いてるオレは、仲間と連絡をとりたいって思ったときケッコー困る。

そーいうフベンを解決するために、いつもの三人…オレとパットとクレドでギルドを組むことになったんだ。

ギルドってのはカンタンにいや仲間同士の集まりのコト。

ギルドの一員になると、今現在話ができる状態かどうかわかったり、どんなに離れてても連絡が取れたりするんだぜ!

そんなワケで、ギルドの名前を考えるコトになったんだけど、なっかなかいい名前がうかばねー。

センスがちょっとズレてるクレドは論外として、パットも頑張って考えてくれてんだけど、こーいう名前ってホンっトむつかしいよなー。

そんな中オレは、ある一つの名前がひらめいた!

その名はORGEL(オルゴール)

それぞれのピンが鳴らす音が集まって一つの音楽を奏でるオルゴールのように、という思いがうんたらかんたら…スイマセン、おもいっきりあとづk

と・も・か・く!

提案してみたらパットも気にいったみたいで、晴れて"ORGEL"ギルドが誕生することになった!

そんでもって、ついでに前々からほしかったMusic Boxを、ギルドのシンボルとして買ってきたぜ!

アレ?でも、いつでも連絡とれるってことは、パットのヤツにおつかいを頼まれることが増えるってコトなんじゃ…

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。